※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の娘が保育園で鎖骨骨折。6週間で治ると言われた。担任と先生が謝罪、園長は無し。普通なのか心配。

4歳の娘が保育園で鎖骨骨折しました😞
サポーター?を毎日つけ、骨がくっつくのに6週間くらいかかるとドクターに言われました…😔

担任とその場に居た先生が状況を説明し
謝罪してくれたんですが、園長先生からは無し。
別に謝罪をしてくれと言っているのではなく💦それが普通なのでしょうか…?😓

コメント

ショコラ

どのような状況だったとしても、園長先生からの謝罪がないのは不信感しかないです!!!

娘ちゃん、大丈夫ですか?
全治6週間なんて、かわいそうです😭
お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

普通はお迎えの時に先生方と一緒に謝罪するもんなんですよね?💦分からないけど💦

こっちから「園長からの謝罪はないんですね」とポロっと言うのはやらしいですよね😅なんか、イライラしてきて明日言ってしまう勢いです😅

娘は来週の園の発表会があり、控えめに踊らないけなくって、本当にかわいそう。せっかくセンターだったのに端っこになる感じです。。。悔しくてさっき私が泣けてきました😭

• 11月9日
こうこ

突然すみません🙇‍♀️

4歳の娘が鎖骨を骨折して、同じく6週間と言われ2週間づつレントゲンを撮る事になりました!
今は、背中で固定するサポートのをつけて、普通に生活しているのですがトイレや着替えが大変みたいです。
肘からは、なんともないのかちょっと動かしたりしているのですが、だいたい娘さんは、6週間かからず治りましたか?
それともやはり6週間かかりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!久しぶりにママリを開いてみたら、、、!💦お返事2ヶ月も経ってしまっててお役に立てるかわかりませんが💦お返事させて頂きます!🙇‍♀️

11月上旬に鎖骨骨折をして、12月年末にレントゲンをみたら骨が🦴くっついていたので、もう通院はおしまいです💐となりました!!が!その日の夜に踏み台から落ちてまた同じところを骨折しました…😇😇😇
    年末なので病院もやってなく、年明けにレントゲン撮ったらポキっと…😇
    経過は順調なので今月末に最後の通院🏥して終わりとゆう感じです😇
    娘さん、もうサポートみたいなもの取れている時期ですかね?☺️治ったばかりは要注意です!!!!😭笑 
    鎖骨骨折、長すぎて大変ですよね😭
    娘さん、治っていますように…🙏☺️

• 3月16日
  • こうこ

こうこ

こちらこそお返事ありがとうございます☺️!

そうなんですね💡
    って事は、だいたい同じぐらいの週数って事ですかね😂?
    うちは、2月頭にレントゲン撮って2ヶ月ぐらい後に見てみて4.5に最終レントゲンね!と言われました🥺
    取れました😭!
    だいぶ家でも幼稚園でもはしゃいでいるので、常に目を光らせてる感じです😇
    ほんとに何もできない感じで大変でした😭
    お話聞かせてくれてありがとうございます💓!

• 3月17日