※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいゆう
お仕事

Eggs 'n Thingsで働いたことがある方、パートの求人についてどう思いますか?27歳だと若い子しかいないイメージで土日が難しいかもしれませんが…。

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)に行ったことある方、
働いたことある方いますか?
パートの求人出てて、時給1200円平日のみOKなど書いてありいいなぁと思うのですが…
私は27歳なんですが、大学生などの若い子しかいないイメージとこうゆう所だとなんだかんだ土日ってなると思うので難しそうですが…どう思いますか☹️?

コメント

はじめてのママリ🔰

お客として行ったこと何回かありますが確かに若い子ばかりですね…
1回ちょっと歳上かなぁという人がいましたが、正直あの制服のエプロン着てるのは似合って無くておぉ…と思いました😂
今思いだすまで忘れてましたし、別にネタにされるほどやばかったわけじゃないんですけどその時は一瞬おぉ、となったというか😂

土日は学生バイトがいるので平日昼間入って欲しい、というのはパートあるあるですしそこは問題なさそうですけどね!✨