※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の食欲って断乳したらおさまりますか?授乳してると喉乾くわ腹減るわ…

産後の食欲って断乳したらおさまりますか?

授乳してると喉乾くわ腹減るわで産前よりかなり食べるようになりました💦幸い授乳してるからか全く体重増加はないんですが、そろそろ完ミにしたいので断乳予定です。

断乳してもこのままの食欲だとヤバいなと思い…😱
みなさんどうでしたか?

コメント

k

私は落ち着きました!
でもなぜか体重だけは増えてます……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲落ち着いてるのに体重増えるんですか😱気をつけます…!

• 11月9日
  • k

k

もともとは太りにくい体質だったですが、歳のせいなのか(現在アラフォー)、産後太りやすいタイプ?なのか……😭悲しいです😭
    30代で私を出産した母も、産後太ったらしく…💦
    でも20代で出産した友人達がみんな、子供産んだあと産前より痩せていたのを見ていて、意外と大丈夫なのかも?!と調子こいてたら、、しっかり太りました😂
    念のため、気をつけてください……💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

断乳したら全然お腹空かなくなりましたよー!
体重も増えてません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってくれたらいいです😂
    ちなみにママリさんは痩せ型(あんまり太らないタイプ)ですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、太りやすいタイプです😂でも産後体系は戻りましたよー!
    今はおやつ食べてると子どもが欲しがるので、お昼寝時間以外食べられないのも大きいかもです😂笑

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

周りから断乳後でも食欲は変わらないからどんどん太るって話聞いて不安でしたが、私も変わりませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂💦恐怖です…
    ママリさんは元から太りにくいタイプだったりしますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から結構食べるのにあまり太らなかったので余裕こいてたらちゃんと太りました😂笑

• 11月9日