※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が気になり、体型戻らず太りたくない。動くのもしんどく眠いので横になっている。同じような方はいますか?

来週8ヶ月に入るけどすでに身体が重い😭😭
口の苦味も残ってるからか食べ物でごまかすから
体重増加がやばい😭😭😭
3人目産んで全然体重・体型戻らんかった
からあまり太りたくないのに😭😭😭😭
同じくらいのかたどんな感じですか?
動くのもしんどくて、、眠いしで常に
横になってます😭😭

コメント

ままり

同じくらいの週数です😊
私もすでに身体が重く
同じく口の中の不快さがありますが
胃も圧迫されて気持ち悪くなるので
今のところ体重増加はそこまでないです😓🙌
常に眠いのもわかります!
そもそも夜まともに寝れません💦
2時間おきとかに目が覚めます😨
3人目にして初めて早く
産んでしまいたいと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭♥️
    私もはやく産んでしまいたい
    としか思えず1日1日が長いです😭😭

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    ですよね😭💦
    足の付け根?も痛いし
    寝てて足つるし頭痛も多くて
    早く薬飲みたーいと毎日
    生まれるまであと何日の
    カウントダウンとにらめっこしてます。笑

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭😭
    恥骨痛もあって
    寝返りうつだけで
    悲鳴があがります😩😩
    やっと100日きった😭😭
    って感じです、、
    でもまだまだあるなーって
    絶望で早く産んで身軽になりたいです😂😂

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    寝返りわかります!笑
    痛すぎて起き上がってからじゃないと
    寝返りできません😂
    37週はいったらすぐ産みたいです🤣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きるまでも痛みでなかなか
    起き上がれなくないですか?
    🤣🤣イタタタッッふぅ〜
    せーの!!って感じじゃないと私は起き上がれないので
    辛いです笑
    私も37週ちょうどで産まれてほしいので臨月入る前にめちゃくちゃ動こうと考えてます笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    確かにそのレベルです。笑
    同じ体勢のあとからの立ち上がった時に
    お股がズーンと重たい?痛くなるんですが
    ないですか?なんだろ🤣
    上2人とも予定日超過してるので
    動いたら違いますかね🤣🙌

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    股ズーンってなります😂
    そのあとまた付近を蹴られてるのかチクンチクン?表現がわからないんですけど笑
    してます🤣🤣
    張らしすぎてたら
    はやまるよ!って
    言われたので
    4人目で試してみようかなーっと笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    わぁ同じ方いてよかった😭🙌
    すごいズーンってなるんで
    なんだろうと思ってて😂💦

    生まれてからも大変だから
    お腹に長くいて欲しかったけど
    これはこれで辛い🤣
    4人目すごいです🙌❤️

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよねぇ😂😂
    私も同じ方いて安心しました🙌♥️

    産まれてからも大変ですが
    この不快感と身体が重いのが
    なくなるだけでも気持ち楽なのかなって思います😭😭
    身体が重い家事育児程
    辛いものはないですね😩😩

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    確かにいろいろと制限されるし
    身軽がいいですね😂🙌

    お互いもう少し頑張りましょう😫❤️

    • 11月9日