※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴアダプトは使いづらいので、ベビービョルンワンカイエアーを検討中です。新生児に使えるか教えてください。

抱っこ紐について
新生児からつかえるエルゴアダプトをもっているんですが足の幅が広すぎて赤ちゃんを抱っこすることができません💦
なのでベビービョルンワンカイエアーを買おうと思うんですが実際に使われてる方どうですか?😂
新生児から使えますか?

コメント

ママリ

エルゴアダプトお尻を置く部分がマジックテープになっていて1番せまくしてもダメですか??ごめんなさい、ベビービョルンではないですが、、

• ママリ

ママリ

小さくしても子どもの足がそこまで開かずだめでした😭
    外国人向けだからかな?と思ってたんですがママリさんのお子さんは新生児の頃使えましたか?😞

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

新生児の頃から使っています☺️間をギュッとつめたりしていたかもです!!

• 11月9日
うめ

質問への回答にはならないかもですが😂
ベビービョルンの、MINIはどうですか?
軽いし簡単だし首座りまでは便利です!

個人的な意見ですが、赤ちゃんが重たくなってくる頃にエルゴアダプトに戻すと良いかなと思いますよ!

ぽっち

ベビービョルンのミニ使ってます☺️
個人的にはエルゴより装着が簡単だし、顔が埋まってしまうことがないのでかなり使いやすいです!!
新生児から使えます👍🏻✨

• ぽっち

ぽっち

ワンカイエアーでなくてすみません💦

• 11月9日