※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてなのですがいいねが12個付いてる方で値下げするのと値…

メルカリについてなのですが
いいねが12個付いてる方で値下げするのと
値下げした時の値段でまた新たに出品するのどちらがいいと思いますか?

出品したのと同じものをメルカリで検索した結果、私が売ってる値段よりもう少し安い値段で結構売れていたのでその値段まで下げたいです。
ハイブランドのトレーナーで16万で売っていましたが、12万前後で売れてる人が多かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねがある方で値下げだと思います💦
安くして新たに出品したら、しばらくはいいねが1つもつかないこと多々ありました😅
値下げしてみて売れなければ、新たに出品とかで良いかと思います!
あとコメント欄にお値下げ相談してくださいとか、自らコメントして見てもらうってことしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わかりました、いいねがある方で値下げしてみます!

• 11月9日
ままり

それだけいいねがついているなら、再出品より値下げすればあっという間に売れるんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げしてみます!
    夜の方がいいとかありますか?🤔

• 11月9日
  • ままり

ままり

時間経っちゃってすみません💦
    いいねしてると通知が行くので時間はいつでもいいと思います!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!

• 11月10日