※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてお尻にHCGを打ったらテープが位置ずれて血が出てしまいました。再度貼り直しましたが大丈夫でしょうか?

クリニック🏥でお尻にhcg初めて打ったらテープ貼られる位置ずれてて血がストッキングにかなりついてました🥺💧

こんなことあるの?

いつもは腕なのですが、服がまくれない服だったので
ぬごうとしたら、お尻でいいよ!
痛くないので!と、年配60代くらいの人にいわれ

初めてしたのですが
そのあと偶然お手洗いいって、
下着さげたら
手にまさかの血が結構ついて🩸

びっくりでした。

とりあえず黒いワンピースだったので
ついてても見えないのでこのまま帰りますが。

びっくりです
見たら、貼られてる四角いテープの左下あたりから
血が出てて明らかに場所がちがって😑

貼り直しましたが大丈夫なのでしょうか、、

下着とホットパンツにもつきましたーはぁ、、
見慣れない方でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにあると思います。毛細血管も沢山ありますしね。病院で打たれる時はテープの位置があってるか、打たれた後に確認したりします。年配の方、分からなかったんですね💦私は普段はおしりに自分で筋肉注射ですが、人に打たれるほうが痛いと感じる時があります。自分でも全く出血や痛みない時と、しばらくおさえないといけない時があります。
腕だと「上がらなくなるよ」と言われたので、毎日おしりにしてました。病院でもおしりです。寝た状態や座った状態、どちらかでした。

でもちゃんと筋肉に吸収されて効いていると思います☺️
あまり見慣れない方だと、なんとなく不安になりますね。私は自費で治療するようになり、対応する方がしっかりした方々になりました。難しいからだと思います。採血のみだと色んな方に当たりますが。