※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車に乗ると絶対💩するのなんでなん…!職場(ふたつ隣の市で1時間半かかる)…

車に乗ると絶対💩するのなんでなん…!!!
職場(ふたつ隣の市で1時間半かかる)に産後初の挨拶行こうとしてたけど、💩漏れがひどくてどうしようもならず。。
また出直しても会いたいパートさんのいる時間に間に合わないと判断し…ひとつめの市まで行って帰宅😭笑
服やベビーシートまで漏れてて不快だったのかずーっと大泣きだし、かわいそうだった…往復40分のプチドライブでした。

来週リベンジ!パンツタイプのおむつにしてこまめに休憩するのと、多少漏れても良いようにお出かけ服に向こうで変えるか…。全身着替えられるように着替えは一式持っていこう。

散々な誕生日だ😭いい思い出になったぜ~!!笑

コメント