※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの気分転換になる話相手がいないと感じています。他のママさんとの距離を疲れて感じています。

支援センターで他のママさんや職員の方?と話ができて気分転換になるとよく聞くのですが、そうじゃない方おられますか?
支援センターの方に話かけられることは特になく、他のママさんとの距離の詰め方といちいち気を使って疲れてしまいます。

コメント

私も同じく支援センター行っても他のママさんやその子供たちと一緒に話すと疲れます😫

引き継ぎ忘れ

自分に合わない支援センターだと私も疲れるしでストレスでした💡💦
自分に合う支援センターは毎日のように行っていましたよ☺️
色んな支援センターを利用しましたが、雰囲気や職員の接し方等はそれぞれ違っていたので、合う合わないがあると思います💡

ママり

私は5か所くらい支援センター行ってたので、ママたちにどんどん話しかけてMCバリに会話まわしてくれる職員さん居るところと、職員さんは質問された時以外はノータッチ…というところ色々です😂

合う合わないもあるし、そもそも子供遊ばせに来てるだけで喋りたくないってひとも居ますよね!