※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのつん
雑談・つぶやき

産後5ヶ月経過。もうすぐ6ヶ月が経とうとしております。こないだ、旦那…

産後5ヶ月経過。もうすぐ6ヶ月が経とうとしております。こないだ、旦那に「乳垂れてる」と言われてしまった。抜け毛もやばいし、お腹のお肉も付いたままやし、スッピン生活やし、垂れ乳とかもう女子力のカケラもない。悲しすぎる。まだ23やで?
妊娠前は乳だってDとEの間ぐらいの大きさあったのに今はAちゃうか思うほどしぼんで垂れてもーてほんまショック。
出産後2日目ぐらいからパンッパンに張ってよおけ出とった母乳も、我が子が状態悪くて入院長くて直接授乳する期間あんま無くてちょっとずつ減ってきたし。今はほぼ完ミに近い混合。「吸わせたら出るよ」と言われ続けてきたけど一向に増えず。完母でいきたかったのに。。栄養のある初乳ですらあげれてないのに。なんか分からんけど( ´−ω−` )っていう顔になってまう。仕方ないけど「仕方ない」で済ませたくないー( ´−ω−` )

コメント