※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母苦手な方!お願いします。みてねのアプリに義母と娘の写真をのせまし…

義母苦手な方!お願いします。

みてねのアプリに義母と娘の写真をのせました。
せっかくの2ショットだし、娘がカメラ目線で何とも言えない顔してて可愛かったので、私は良かれと思ってのせたのに、翌日に義母から夫に、変な顔だからのせないでよってLINEがきたそうです。
速攻で削除しました。
なんかすごく腹立って、もう娘の写真1枚も載せないからな!って思ってしまいました。
夫はそういうの苦手で、私だけが写真追加してます。
全世界公開のSNSでもないし誰も義母の顔なんて気にしてないって思ってます😇
実際そんな変な顔じゃないと思うんです。
そんなこと言う義母は、私がばっちり目瞑ってるお宮参りの時の写真をリビングに飾っています🫠
義母苦手な方、今後も写真追加しますか😇?

コメント

ひい

私は義母大っ嫌いなのでみてねも見せてないです🤣

そんなこと言われたら絶対載せないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまれてから最初に会ったらすぐに、アプリやって!!って向こうから催促されました😇
    招待しないのが最善でしたね😂

    • 11月9日
はじめてのママリ

写真送っても、ありがとうも感想もないので送るの止めました!
(もうやめてから5年ほど経ちます)

普段から連絡すら取ってないので、今後も送ることは無さそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接送ったことないんですが、みてねのアプリは催促されてしまい😇
    アプリあっていいような悪いようなですね😂

    • 11月9日
らーめん

ムカつくのでこれからも何回も忘れたフリして載せます😈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣
    その手がありましたか🤣🤣🤣
    消さなきゃよかったです🤣

    • 11月9日
はる

義母嫌いなのでみてねに招待するしてないです💦
私から写真送ることしないです。
写真欲しかったら全て夫がLINEで送ってますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後会ったら即アプリやって!!って言われてしまって😇
    ほんと夫経由でやってほしかったです🥲

    • 11月9日
真面目なキツネ

私なら今後写真追加しないです。
私もみてねで公開してましたが
今は一切写真投稿してないです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうフェードアウトすればいいですかね!
    私側の親戚だけでやりたいです😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

そんな事わざわざ言ってくるなんて有り得ないですね😡
私なら2度と写真載せないです!

以前は私もみてねで義実家と写真を共有してましたが、義母のデリカシーのないコメントが嫌になってやめました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと誰もみてないから!ってかんじなんですよ😮‍💨
    うちはコメントはしてこないんですが、デリカシーないコメントされたら私もやめます🥲

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

娘さんのお写真載せるところなので、義母の映りは関係ないですよね!!!
そんなケチつけてくるなら義母には二度と写真見せたくないですよね。
私なら今後は追加しません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです🥲
    せっかくの2ショット撮ってあげたのに!
    カメラロールにいるのも腹立つかはもう2ショットも一生撮りません😭

    • 11月9日
たぬけ

私ならそういう風に言われそうなやつは管理者のみ公開にします💀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公開範囲決められるんでしたっけ!😳
    アプリいじってみます!

    • 11月9日
えりか

めんどくさ笑
私もあまり義母とうまくいってないのでやりとりは最小限にしたいと思ってます。
家族以外に見られる訳でもないし、誰も見てないし。
どんだけ自意識過剰なんだよって思ってしまいます😇
義母とのやりとりなんて旦那が全てやればいいです。
無駄なストレス!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEは旦那のところにきました😂
    私は義母のLINE、常に非表示にしてます😇
    ほんと誰も義母の顔なんて見てないですよね!
    いちいちうるさすぎます😇

    • 11月12日