※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
その他の疑問

西尾市、碧南市、高浜市周辺ではじめて子供が行く皮膚科で良い評判の所…

西尾市、碧南市、高浜市周辺ではじめて子供が行く皮膚科で良い評判の所はどこでしょうか?冬になると、カサカサして痒がるので、前もって知りたいです。多少遠くても大丈夫です。

コメント

JAM

私が、高浜市の三河皮膚科に通ってます。
実家が安城です。
住まいは東三河なのですが、
時々実家に行く時に、軽いアトピー があり、薬を処方してもらう感じです。

夏に子供がとびひになってしまったときも、適切な薬を処方してもらって無事にひどくならずに済みました。
ただ、結構強めの薬でバシッと治す感じのお医者さんなので、強い薬に抵抗がある方は微妙かもしれないです💦

• ニコニコ

ニコニコ

コメントありがとうございます。

ゆるい薬でダラダラと時間かけるより、早くバシッとの方がいいな〜と思ってます。
    候補に入れてみますね😊

• 11月9日
yocco

下の子が西尾の影山皮膚科に通っています。今年できたばかりの新しいところです。
元々別のところにひどい湿疹で行っていましたが、完治に至らないのと、回転も悪く医師も個人的に合わなかったので転院しました。
ダンディな先生で、「長くやるつもりないからパシッといこう」と言ってくれ、完全ではないもののだいぶコントロールできるようになってきました。
診察はサクサク進んでくので、あらかじめ状況はコンパクトにまとめて話せるようにしておいたほうがいいです!

• ニコニコ

ニコニコ

コメントありがとうございます😊
    はじめて聞く皮膚科でしたが、とても良さそうですね♪
    場所も同じ西尾市内なので
    連れて行くのも便利ですし、第一候補にしたいです。

• 11月9日