※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

2歳のバースデーフォトの衣装について。大阪在住です。スタジオ写真に…

2歳のバースデーフォトの衣装について。大阪在住です。

スタジオ写真にしようと思っています。衣装2着のプランで考えていたのですが、そこは白いドレスばっかりだったので同じようなドレスで撮影は嫌だなと思っています。持ち込み可なので他でピンクのドレスかワンピースで探しているのですが、ドレスやおしゃれなワンピースが売っているブランドや店など関西であれば教えてほしいです🙇✨

なければ平日撮影にして衣装1着の安めのプランに変更しようかと思っています💦

コメント

一児のまま🔰

参考になるかわかりませんが、
ドレスや着物をレンタルしてくれる
サイトがいくつかあるので、
そちらも検討してみてはどうでしょうか😊

• ラックス

ラックス

コメントありがとうございます✨🥺

ちなみにどのサイトかとかご存知ですか?

• 11月9日
ぴっぴ

ネット通販でも大丈夫ですか?
SHEINとかリミクロとかキャサリンコテージはいかがでしょう?
2000〜5000円ぐらいでドレスいっぱいありますよ😊
実店舗だとお値段はなかなかですがトッカバンビーニもかわいいと思います✨

• ラックス

ラックス

ありがとうございます‼️キャサリンコテージで日にちが間に合いそうだったので結局買いました‼️
    キャサリンコテージ、手頃な値段で可愛いですよね✨🥺

リミクロとかトッカバンビーニって初めて知りました‼️今後のためにも検索してみます✨教えて頂いてありがとうございました🙇✨

• 12月13日