※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

38歳です。似たような年齢の方、どんな時計、バッグを普段使ってますか?…

38歳です。
似たような年齢の方、どんな時計、バッグを普段使ってますか??

ブランド、購入価格(プレゼントの場合はおおよその)を教えてください。

ちなみに今、自分は時計はハミルトンの、
8万くらいのを2年くらい使ってます。
いつかはカルティエのタンクやパンテールが憧れです…🥰

バッグはネットで買ったのを1万いかないのを使ってます。
そろそろちゃんとしたやつ使わないと💦と、少し焦ってます💦💦

皆さん使われてるものを教えて下さい!
バッグへA4ノートPCが入るものを探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

バッグは使い勝手重視でポーターやアウトドアブランドのリュックです!
VUITTONとかも持ってますけど重いし硬いし使いにくくて😂完全に肥やしです(笑)

時計は基本G-SHOCK(公園とか多いため)、グランドセイコーを持ってます🙌40万くらいだったかな?
後は曾祖母の遺品のOMEGAですかね👀

はじめてのママリ🔰

36歳です🙋‍♀️
時計はロレックスが多いです!130万くらいでしたが、去年出会ってしまい夫に買って頂きました🙇‍♀️
その他にはエルメスを数種類持っていますが、60万くらいのものが使いやすいと感じています✨
バッグはロエベとエルメスが多いです👜

カルティエ良いと思います✨自論ですが年齢が上がれば、時計と靴はきちんとしたものを身につけたいと思っています✨
きちんとしたラインは其々のブランドや価格帯で問題無いと思います🥰

ミルクココア

39歳です。
時計はグランドセイコー50万
バッグはロエベ30〜40万位
をよく使っています。

高くても気に入った物を買い、大切に使うようにしています。

とはいえ、保育園の送り迎えや公園に行く時など1万弱のバッグやスマートウォッチを使う事も多々あります。

時と場合によって、使い分ければ良いかなと思っています。

はじめてのママリ

36歳、時計はカルティエです😄飽きの来ないタンクにしました🙆
仕事の時は、傷をつけたくなくてダニエルウェリントンやCASIOなどです💦

プラダやヴィトンのバッグもありますが、普段は全く使わずカジュアルブランド?が多いです😂
マルニやビューティフルピープル、LONGCHAMPなどのほうが使い勝手が良くて🙆

はじめてのママリ🔰

39歳 専業主婦です!
時計はブルガリのソロテンポ(購入当時で25万)
バックはサンローランのチェーンウォレット(16万)
近所のお買い物はfamiliarの舟型ポシェット(1万円)かHunter×familiarのサコッシュ(6,000円)
畏まった場所へ行くときは、フェラガモのBoxyz(30万ぐらい)
夏場のカジュアルな感じだとMARNIのカゴバック(2万円)
大きめのカバンは
エルベシャプリエのトートバッグ(2万)
ヴィトンのネヴァーフル(購入当時8万)
ヴィトンのルミニューズ(購入当時25万)
PRADAのカナパ(10万)
などですね😅
今欲しいのは時計はカルティエのパンテール
バックはロエベのゲートバックのスモール
ヴァレクストラのイジィデが欲しいです❤️
アクセサリーは、
カルティエのトリニティの指輪
ヴァンクリのアルハンブラ(マラカイト)の指輪とネックレスとピアスとブレスレット(宝くじでも当たらない限り無理😂)
簡単に買えるものではないので、働くようになったらコツコツ貯めて買いたいです😊
欲しいと思うのはタダなので😂

you

38歳です!
時計はブルガリで40万位かな。結婚10周年のお祝いで昔からずっと憧れていた物を主人が買ってくれました。
よく使っている鞄はショルダーはポーター、18000円位。
リュックはプラダで10万位
coachもお手軽で可愛いので2.3個持っています!どれもアウトレットで3万位。
私は自分が気に入った物なら安くても高くても買うし使うタイプです😊

K.mama𓇼𓆉

33ですが時計は普段から付けないのでまだ持ってないですがひとつは持っておきたいので時計はCHANELかカルティエで買うと決めてます😊

バッグはヴィトン、Dior、セリーヌ、ステラ、バレンシアガ、モンクレでそれぞれ大体安くて10万~持ってる中で高いのは70万のバッグです😌

ぴ

時計は最近つけてないです。笑 カルティエの時計が欲しいなと思ってます。

鞄はお仕事の時は、ロンシャン一択です。重いのはもうムリです😓