※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
子育て・グッズ

北海道から東京と栃木県への旅行で、1歳7ヵ月の娘と飛行機に乗る予定です。機内でYouTubeを見せるためのオススメアプリを教えてください。

カテゴリー間違っていたらすみません。

年末に北海道から東京と栃木県まで旅行に行きます。

1歳7ヵ月の娘を連れていくのですが、今まで何度か飛行機に乗った時はちょうどお昼寝の時間だったり食事の時間だったりでなんとか気をひけたんですが、今回は時間的に何とも被っておらず・・・

最近YouTubeがあると静かなため、機内ではYouTubeのお気に入り動画を保存していって見せたいのですが、ネット環境がなくても保存した動画が見れるオススメアプリがあれば教えてください😭

コメント

ちょこ♡

Clipboxというアプリを使ってるんですが、1度保存すればネット繋がってなくても見れたと思います😊
クリップという項目でyoutube調べて保存しとけばマイコレクションという項目で見れます!

• erica

erica

クリップボックス、さっそくダウンロードしてみましたが最高です✨✨✨
    ありがとうございます😍😘💓💞

• 12月26日