※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で、妊娠超初期症状が気になります。1人目と2人目の時の症状の違いについて教えてください。

今日で高温期13日目です!

1人目の時は検査薬で陽性が出るまでに、下痢、めまい、胸の痛み、頻尿がありました!

生理予定日が今日なのですがまだ来ておらず、、
ですが、症状が頻尿のみで胸の痛みや張りは全くなく💦
下腹部が生理痛とは違う痛みがあると言われればあるぐらいで、、特に目立つ症状は頻尿だけです。

1人目と2人目、兄弟がおられるままさん
妊娠超初期症状はそれぞれ違いましたか?💦
おしえてください✨

コメント

(´-`)oO

それぞれ違いました(>_<)

1人目は胸の張り、水っぽいオリモノ、車酔い、風邪のような症状

2人目3人目は何もなし
4人目も同じく何もなし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちがうんですね、、✨少し期待してみます!

• 11月8日
ぽこママ

全く違いました!!
上の子は
下腹部痛、胸の痛み、水っぽいおりもの
下の子
下腹部痛のみ
下の子は生理遅れててもともと不純物だったからまだこないな〜って思ってたら妊娠してました🥹

• ぽこママ

ぽこママ

すみません
    不順です!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものもでないし、何より胸の痛みや張りがほんとまっっっまくなくて💦
    私も生理不順なので、どうせ今回もそうだろうぐらいに思ってるんです🥲

• 11月8日
  • ぽこママ

ぽこママ

私もどうせ妊娠してないって思って検査薬したら陽性でした😗
    陰性だったらやけ酒だ〜と思ってたので旦那も私もビックリでした‼️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第2子さんのときは胸の痛みがなかったとのことですが、張りや違和感とかも全くですか?!

• 11月9日
  • ぽこママ

ぽこママ

全くとまではいかないけど乳頭がほんの少し痛かったくらいで
    生理前かな〜って感じるくらいでした😊
    1人目不妊治療して出来て
    2人目もしてたんですよそれでなかなか出来なくてちょっと嫌になって休んでた時に妊娠してました
    治療してないのにできるわけないって思って呑気に生理待ってたら気づいたら5週目くらいでした😇

• 11月9日