※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目妊娠中(22週後)に旦那の借金現金で600万が見つかりました。ギャン…

2人目妊娠中(22週後)に旦那の借金現金で600万が見つかりました。ギャンブルとかではなくお金の管理は旦那が私は必要な分をもらって自分のパート代は子供の貯金をコツコツしてました、旦那は自分の給料でのやりくりが出来ず私に内緒で足りなくなったら銀行から借りてを繰り返し自転車操業のようになって私にいえなくなりここまで膨れ上がり、尚且つ見栄はりの性格のため戸建てを買った時に繰り上げ返済もしてます。
借金発覚の時私は妊娠中なため情緒不安定でこの先どうしたらいいかと毎晩泣きまくる毎日でした。
その後旦那の両親が助け舟を出してくれて銀行から借りたお金と繰り上げ分400万を立て替えて今はもうひとつの銀行と両親へ借金を返してる状態です。
助け舟を出してくれたのもあって離婚は留まってなんとか修復に向かってるのですがふとした時とかにおもうんです”こいつ私に黙って借金したクソ野郎かよ”と。恋愛感情などもうありません。今のところまだ、仕事してお金を持ってきてくれてるので何とかやってますが……この先一緒にやって行けるのか不安になってきました。かと言って離婚する勇気も離婚したあと助けてくれる人も自分の経済能力もないので離婚できないのですが……🥲
子供がいて住む家があって給料持ってきてくれる人がいて幸せだと思いますが私は贅沢者なんでしょうか……
最近それが頭から離れずなんにもやる気が起きません🥲🥲旦那にもあまり優しく出来ないです🥲🥲

コメント

ゆゆ♡

借金ではないですが、旦那の浮気が原因でまさに質問者様と同じ感情です。
旦那に何か言われても浮気したお前が偉そうに言うなよと思ってしまいますし。
私は質問者様のことを贅沢者だとは決して思いません。
裏切られたならそうなって当然だと思います。
私も経済力ないし毎日毎日すごく悩んでます。
旦那といるのが苦痛です

• ママリ

ママリ

悩みますよね……
    サレタガワがなんでこんな思いしなきゃいけないんですかね( ߹ ߹ )

• 11月9日
りぃ

お金で解決できることは良いと私は思ってます☺️
人生長いので色々!治らない病気や事故に比べると借金は大きな問題ではありますがお金さえ返せば良いので❗️しかも一括ではないならなおさら☺️
今の時間を楽しめないのは勿体無いし、ママリさんが心を病んで病気になる方が心配です💦

• ママリ

ママリ

子供と一緒の時は楽しめてますが旦那と顔合わせると優しく出来ない自分がいて、、逆に私が愛想つかされそうです、、

• 11月12日