※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療関係の面接を控えているママさんです。午前のみと15〜18時のシフト制で、保育園の預け時間について悩んでいます。交代勤務のママさんのアドバイスをお願いします。

シフト制の仕事をしているママさん、医療関係のお仕事のママさん、保育園に預ける時間は毎日決まっていますか?

医療関係の面接を受ける予定なんですが、午前中のみの勤務と15〜18時勤務の二交代のシフト制です。

午前中のみならお迎えは午後に行けば良いけど、15時から仕事の場合の預け時間がどうなるのかな?と思って…

朝から18時すぎまで預けるのか、午前中は自宅保育で
14時すぎから預けるのか…?

交代勤務されているママさん教えてください。

コメント

deleted user

夜勤もしてます!
平日なら午前中から預けてます!!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    お家の方に送り迎え頼む時はありますか?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝は私が、夕方は仕事なので私以外です
    朝は必ず私が行って今日夜勤なんでお迎えはーが来ます!って言ってます!

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね✨
    お迎えはうちも母や旦那に頼めるので、面接も前向きに受けてみようと思います✨

    • 11月8日
みの

早出遅出、夜勤もしてます!
仕事の時間関係なく、毎日同じ時間に預けてます✌️
朝から預けてます👍

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    日によってお迎え時間に幅があるって感じですかね?

    • 11月8日
  • みの

    みの

    そうですね✨
    早い時は16時ですし、遅い時は最後の18時半までで、ほんと日によってまちまちです😂❤️
    ウチは旦那と私で協力して送迎してます🫶🏻

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど✨
    うちも旦那や母にお迎えはお願いできるので、面接前向きに受けてみようと思います!✨✨

    • 11月9日
♡YU-KI♡

子供の通ってる保育園は9時までに登園しないといけないので、午後出勤の日も朝から預けてます。
お迎えの時間も早出の日も、遅出の日も同じにしてます。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    遅出の日は家族にお迎え頼んでますか?

    • 11月9日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    遅出の日は延長使って、仕事終わりに迎えに行ってました。

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    延長ありますね!
    その制度、忘れてました😂
    うちもなんとかなるかな…✨

    • 11月9日