※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

お待たせしました皆様🥸‼️←誰が待ってるのかついにほこジャム…クロワッサ…

お待たせしました皆様🥸‼️←誰が待ってるのか

ついにほこジャム…
クロワッサンできました😭🥐✨✨✨
なんか感動したぁー🥲💕

初めて丸パンを焼いてから10ヶ月…
イーストとベーキングパウダーを間違えたり
パンを焼いたのにキノコになったり
クリーム爆発したり
様々な失敗を経てここまできました😭‼️

生地伸ばすの難しかったけど美味しかったぁ〜😍💖
今度は板チョコ挟んでパンオショコラでもいいな😚🥐🍫

渾身の作品…お召し上がりください🥐✨

あ、クロワッサンって三日月って意味らしいですね🌙
そんな今日は月食…
こんな日にクロワッサン作ったことに運命感じちゃう🥺🫶🥐💖

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

発表会の通し練習頑張ったご褒美に、👧の大好きなトマト煮込みも🍅

deleted user

めっっっっっっちゃ美味しそう🤤❤️❤️❤️❤️❤️

いただきます🥐✨

ほこちゃん、ホントすごい🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴー❤️

    ついにやったよ🥹‼️
    どうぞ召し上がって🥐❤️

    おや?お名前に🥞が追加されましたね🤣☝️

    • 11月8日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

クロワッサン🥐大好き😍✨
めちゃくちゃ美味しそう🤤👍🏻 ̖́-

クロワッサンって三日月って意味なのも初め知った🌙😳✨
ほんとに月食の日に作るなんて運命的🥺✨✨✨

トマト煮も美味しそう🤤🍅💕
遠慮なく頂きまっす😎🙏🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぐれみ〜どうぞ食べとくれ🥐✨
    ぐれみはベーグルの印象強いけどクロワッサンとどっち好きなの?

    貴族のおかげでまた1つ知識が増えましたね🎓✨
    テストに出るからマーカーしとくように☝️

    • 11月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    んー......🥺

    どっちも🥯🥐✨
    とりあえず写真のクロワッサン美味しそすぎるから今めちゃくちゃ食べたくなってる😭🥐←
    なので近々パン屋さんでクロワッサン買うと思う🤣💕

    • 11月8日
aimi🍀🐈💛

クロワッサン❤️❤️❤️✨✨😆😆
すごーい、本当にすごい🙌🥹
おいしそうだよ😭💖

三日月って意味なの知らなかった😳✨
月食見ながら最高だね🫶😍

娘ちゃんおつかれさま💕

私もいただきまーす🙏💓☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんお待たせー🙋‍♀️
    クロワッサン出来ましたよ😎🥐
    なんか色々作って、クロワッサンがもう集大成な気分でもうパン作りやりきった感がすごい🤣
    次何作ろうか思いつかない笑
    まだやったことないのはメロンパンかな…🤔

    お、あいみんも貴族のおかげでまた1つ知識が増えましたね😎🎓✨
    貴族の試験に出るから付箋つけといてね☝️✨

    • 11月8日
あにこ⛄ゆるダ部

待ってる!待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
いつも美味しそうなのが写真から伝わってくるよ🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんお待たせしました🥸❤️
    やーんそんな事言ってくれて嬉しい😭💖
    もう全部あげちゃう🥹🫶🥐
    だからお昼に作ってた鶏ハム2つともちょうだい🥺🤲❤️
    後でコメントしようと思ってお気に入りしてたのにできないままだったのよ😭
    美味しそうに出来てたね😆🐓

    • 11月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    鶏ハム見てくれたのね♪
    あげる!あげる(´・ω・)つ♥️
    なんならほこジャム家の分、作るわよ🤩←私史上、上手にできて調子乗ってる💃

    • 11月8日
deleted user

待ってました🙋‍♀️❤️
もう待ちくたびれましたよ😚🧡❤️

もう美味しそう以外言いようがないのですが🤤💗✨

クロワッサン🥐家族揃って大好きなので…これからもたくさん作って我が家に寄付を…🥺🥐🧡❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😊
    寝落ちしまして遅くなってすみません💦

    え、寄付………🥺??
    これからもお互い良い関係を続けて行くためにも、ここはうーちゃんさんも何か用意しておいた方がいいと思うんですが🥺💰💴←

    • 11月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんはー⋆🌙·̩͙‪⋆͛

密かにほこジャムおじさんのパンの写真を見ては、食べたいなー、美味しそうーと思ってました😂😂💕💕💕💕💕💕
どうしてそんな上手に焼けるんですか?!!😳

トマト煮込みも美味しそうだし、食べたいですー🤣❤️❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます✨✨
    寝落ちしましてお返事遅くなってすみません😭‼️

    わぁ〜褒めすぎなお言葉とっても嬉しいです🤩❤️❤️
    いつも参考にしてるYouTubeがあってそれをそのまま作ってます🍞
    目に穴があくほど見てます🤣🤣

    • 11月9日
可愛いおっさん。

一言いいですか?🥺

だから…どこ目指してるん?🤣

あ…今日寝落ちしてねぇです☝️🥂🥺

にしても…腕あげすぎやん…ジャム男おじさん🍞🤣🤎
明日の朝ごはんに…あと1億個ください…お代は貴族の等身大ポスターで🫶

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    発表会おつかれさま😚💓

    • 11月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごきげんよう🎩☀️
    私も貴族パイセンを見習って自ら8時半に寝てみました🥺

    えっと…
    世界でたった1人のパンが焼ける貴族目指してます🥺🥸🍞
    パイセン確かクロワッサン大好きって言ってましたよね❤️
    これ焼きあがるのに3時間以上かかるので、1億個だと100万年かかりますがよろしいですか🥺?
    ポスターはいりません🥺‼️‼️

    発表会、旦那が行ったんだけどよさこいもあってカッコよかったって🤩‼️
    23日に本番でそれは私が見るからめっちゃ楽しみ❤️

    • 11月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

凄い上手ー😭💓
めっちゃ美味しそう😎✨

娘ちゃん喜んでくれたかな?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃおはよー🙋‍♀️☀️
    やり切ってお風呂入って寝落ちしました🤣🙏遅れてすまん!

    娘さ…
    👧「小さいね」
    だってさ🤣🤣‼️
    そして生地の切れ端をうずまきにしたんだけど、それは失敗作だと思われた…🤣🌀
    美味しかったと言ってくれたけどね😚

    • 11月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ええええめっちゃすごい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
ほこじゃむのクロワッサン
たべたい😭❤️‍🔥
お店開いて欲しい👉🏻👈🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃおはよー☀️
    ごめんやり切って寝落ちして遅くなった〜🤣😭

    クロワッサン、難しそうってずーっと思ってたけどやってみたらできたわ😭✨
    お店……開いてるよ🥺?
    私の心の中でいつも🥺💖

    • 11月9日
ちゃあこ

めちゃくちゃキレイでおいしそう🤤
本当に、お店開けます😍
毎日通います‼︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀
    寝落ちしまして遅くなってすみません😭

    初めてでドキドキしながら作りましたが最高でした😭💖
    お店開けたいですが💰が足りず🥺笑
    心の中でいつもオープンしております🥺🍞💖

    • 11月9日
  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    おはようございます😊
    朝にクロワッサン🥐食べたいですー😋
    また新作ママリに載せてくださーい🥰
    楽しみにしてます😘

    • 11月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お気に入りしてて今きたよ🥹❤️

もうほんっとに素晴らしい🥹👏
めちゃくちゃ美味しそう😭❤️❤️❤️
ほんと食べたいけどどうしてくれます?🤣


娘さん幼稚園の発表会とかあるのかな?いつ〜?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエおはよー☀️✨
    ちょっと久しぶり🥺?
    お気に入りありがとう〜💕
    私も昨日ダツエの煮魚お気に入りしてたのに、コメントできぬまま、こっちのお返事もできぬまま寝落ちした🤣🙏😭

    どうしてくれますと申されましても…🤣🤣
    4時間後に北海道着くように来てくれれば焼きます😎🥐

    今日の通し練習は旦那が見に行って、発表会の本番は23日で私が見るよ😆
    幼稚園最後だし泣きそう😭

    • 11月9日
cheese🦔🧀

めちゃくちゃ美味しそうです😍

家の近くにあったら毎日通いたいレベルです🥺💓
おいしそうなクロワッサン🥐🍞を食べれるホコリさんの家族うらやましいです😭💓✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    cheeseさん😍‼️
    おはようございます☀
    昨日は燃え尽きて寝落ちしまして遅くなってすみません😭🙏

    あら…お引越しします🥺?
    隣はもう住人がいるので庭にテント出しときますよ🥺⛺️💖

    娘に「小さい、少ない」と文句言われたので次はもっとたくさん作ろうと思います…🤣🥐

    • 11月9日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ホコリさん✨おはようございます🥺💓

    すぐにでも引っ越して庭のテントに永住します😍⛺️←やばいやつです🤣💦

    娘ちゃんママのパン気に入ってるんですね😊🥐💓
    写真からでも美味しそうなの伝わってきますもん🥺💓

    私の身内にもパン大好きすぎて3食毎日パンで良いっていう叔母がいて今度パンシェルズの資格でも取ろうかなと言ってました😳✨
    知ってましたか?😊

    • 11月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    永住🤣‼️
    冬にテントなんて凍死するので中へお入りください🥺💕
    屋根裏空けときます🥺🏠

    パンシェルズの資格😳⁉️
    初耳です👂︎💕
    調べて勉強してみようかなー😍

    • 11月9日