※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
家事・料理

フライパンはどこのをお使いですか?🍳卵焼き用のフライパンを買い換えな…

フライパンはどこのをお使いですか?🍳

卵焼き用のフライパンを買い換えないといけないのですが…ティファールなど高い物はやっぱり長くもつのでしょうか?
できるだけ少量の油で調理出来る物がいいです٩( 'ω' )

コメント

仮面ライダー大好き息子

そのへんの1000円しない物を使っています♪

ティファールも持っていますが、使いづらくて使ってません^^;

• maffy

maffy

ティファール使いにくいんですか?!!(◎_◎;)取っ手が取れるタイプは試した事はないですが、なんだか怖くて(^^;;

• 12月23日
  • 仮面ライダー大好き息子

仮面ライダー大好き息子

取っ手が取れるタイプなんですけど、フライパンが深くて使いづらいなぁと感じました(^_^;

• 12月23日
ららちゃん

ニトリの安い卵焼き用つかいやすくて
軽くて満足してます(^ω^)⭐

• maffy

maffy

昨日ニトリで迷いに迷って買うのをやめてきたんです(*´-`)安いのをダメになったら変えるのがいいですよね!ありがとうございます。

• 12月23日
まにまに

取っ手が外れるタイプの
フライパン使ってますが、
取っ手をつけたまま火にかけたりすると
変な臭いがします(;´Д`)

その辺の安いフライパンを
1.2年に1回買い換えるので、
次は取っ手が元々付いているやつにする予定です(´・ω・)

• maffy

maffy

それは危ないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    火傷でもしたら問題です。
    我が家も安い物を買い換える方法でいきます。ありがとうございました!

• 12月23日

うちティファール使ってますが変な臭いしたことないし、使いやすいですよ(´•ω•`;)
人によるんですかね(^_^;)

卵焼き用のフライパンは、イオンブランドのやつ使ってますが使いやすいですよ!
イオンブランドは長持ちします(´∀`*)

• maffy

maffy

そうですか(°▽°)ティファールでも種類があるのでしょうか?
    イオンブランドは見た事なかったので見てみます!お正月セールなんかやってたら嬉しいですが♬ありがとうございます!

• 12月23日
ままり

私もティファールのセットを買って使ってます🎶

• maffy

maffy

ガスコンロとの相性などもあるのかな(^.^)セット購入したいですがなかなか思いきれずにきてしまいました(*´ω`*)ありがとうございます!

• 12月23日
  • ままり

ままり

ティファールにしてから3件越してますが、どのコンロも問題なく使えてますよ🎶

• 12月23日
  • maffy

maffy

ひとつだけでも買って、試してみるといいかもしれませんね(*´ω`*)有名な物ですし、ずっと気になっていた物なので♬ありがとうございます(^-^)

• 12月23日