※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のダンス練習は少ないですか?息子もダンスをしたいと言っています。女の子だけでなく男の子もいますか?遅くはありませんか?

男の子でダンス習ってる子って少ないんでしょうか?
3番目が来年から幼稚園に入るのでパートをし、パート代で上2人にやりたい習い事をさせてあげたいと思っていました
2人目の娘(来年年長)はダンスをやりたいとずっと言ってたのでダンスの予定です
1番上の息子も最近SnowManが好きになりダンスかっこいい習いたいと言うのでさせてあげたいのですが女の子が多いイメージなのですが男の子もいますか?また来年小一なのですが、遅いですか?

コメント

2児のぬこ

今ダンス習わせてますが、男の子と女の子半々ぐらいですよ🤔

男の子でも全然問題ないですし、小学校からでも遅くない思います🥰

はじめてのママリ

うちの息子もダンスに興味があるんですが、近くのダンス教室が9割女の子みたいです😓
他のダンス教室も女の子ばかりみたいで習わせるか迷ってるとこです💦

あきままら

前に通っていた所が、色々なダンスを受けれるところで、バレエクラスに参加したとき男の子いましたよ。
ただ、バレエやヒップホップのダンス系は習う所によりますが、発表会代が掛かる所はかかりますので、その辺は事前に調べておいた方が良いかもしれません。

💎

うちも男の子ですけど習わせてます!男の子でダンスできるとかっこいいですよね🥹🥹
息子もキンプリ、SnowMan、SixTONES推しです🤣教室は女の子だらけですが笑