※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。気持ち悪くて吐くことも。母乳はあまりあげていない。生理不順かどうか気になりますか?

もうすぐ産後4ヶ月です。
生理1ヶ月目ぐらいから生理がきたのですが、3ヶ月目の生理が生理予定日から2週間経ってもきません。
外出しでしたが、生でしたので妊娠の可能性は少しあります
生理予定日から1週間後ぐらいに検査薬をして陰性でした
たまに気持ち悪い時があり、今日吐きました
母乳はもうたまにしかあげていないので生理不順の可能性は少ないですよね、、?

コメント

deleted user

まだ産後4ヶ月であれば女性ホルモンの事もありもしかしたら生理不順の可能性もあるかとは思いますが、吐いてしまったとの事なので心配ですね😣💦
とりあえずもう一度検査してみてはどうでしょうか💦?

deleted user

産後は1年生理のサイクルがまとまらないって聞きました。

上の子の時、順調だったのにバラバラでした…
吐くほどなら調べた方がいいかもしれませんね😣