※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

フーナーテスト2回不良で人工授精1回目。体外授精経過や確率に不安。他の方の経験を聞きたい。

フーナーテストのみ不良、タイミング法で授かれなかった方にお聞きしたいです。人工授精それとも体外授精どちらにどのくらいステップアップしたか経過お聞きしたいです。明日、人工授精1回目です。フーナーテストの結果2回不良でタイミング法で1年半かすりもせずな状況です。できれば人工授精で妊娠したいと思いますが、確率を見ると低く不安に思います。

コメント

ママリ

フーナーテスト2連続ゼロで人工授精で授かりました!
私は結婚してすぐ不妊治療の病院にかかりフーナーテスト2連続ゼロがわかった次の周期には人工授精にステップアップしました!
タイミング法は半年ぐらいだったと思います。
フーナーテスト不良の場合は人工授精がかなり有効みたいで1人目は2回目、2人目は3回目で妊娠しましたよ😊✨

• ままり

ままり

返答ありがとうございます!すごく励みになります!ちなみにフーナーテスト以外は問題なかったのでしょうか?
    人工授精の確率だけ見ると不安になりますが、フーナーテストが悪い人の人工授精の確率はきっと高いと信じたいです(^^)

• 11月8日