※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
子育て・グッズ

ベビービョルンの使い方について、4ヶ月の赤ちゃんを乗せる際、チャックの位置が合わない場合、どうすれば良いでしょうか。

ベビービョルンの使い方教えてください。

現在4ヶ月でチャックの部分も1-3ヶ月用の高い位置にしてるのですが、私の唇が赤ちゃんのおでこの当たる位置に全然きておらず下の方にいます…

どうしたらよいのでしょうか…

コメント

ママリ👶

両脇の下にあるベルトを閉めても赤ちゃんの位置上がらないですか?🤔

• 🤰👧

🤰👧

結構締めてるつもりです😂
    お腹に巻きつけるのもヘソくらいでやってるのですが…💦

• 11月8日
  • ママリ👶

ママリ👶

そこ締めたら上に来そうなんですけどね😭何でだろ~😭
    ベビちゃんの体格とかにもよるとか、、?ですかね😵‍💫

• 11月8日
ママリ

唇におでこが当たる高さが正しいって書いてあるんですかね?😅
近づければチューできるくらいではありましたが、常時その位置にはこない気がしますけど…

• 🤰👧

🤰👧

低いという質問をしたところ、おでこと口が当たる位置だと正解と言われましたので😅

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

公式の情報じゃないってことですね?💦
    どこの情報か知らないのですが、それがあっているという保証はないので…公式の写真とか見てもとてもじゃないけどそんな位置で抱っこ紐付けてないと思うのですがご覧になったことありますか?

• 11月9日