※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
産婦人科・小児科

分娩先を探しています。あやフラウクリニックが良いが分娩はしていないため、江川産婦人科も考え中。他におすすめのクリニックがあれば教えて欲しいです。

2人目の分娩先で悩んでいます😂
大阪市東淀川区(めちゃくちゃ隅っこ)在住です。

近くに良いクリニックがなく、診察は少し遠いですが茨木市のあやフラウクリニックに通っています(めちゃくちゃ良き)。
めちゃくちゃ良いクリニックですが分娩は行っていないので探さないといけないのですが、
1人目が里帰りだったため全くわかりません😂
一応、江川産婦人科がいいかな、、、?とメモってはいるのですが
あやフラウクリニック同様市外になってしまうので、そこだけ少し気になるなあという感じです。

江川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
その他「市内でここ良かったよ〜」みたいなのあれば教えてください!

コメント

knri

守口市に近い東淀川区に住んでます🙋‍♀️。
江川産婦人科さんで2人お世話になりました〜。
江川さんにした理由は、綺麗さ・食事など色々ありましたが、1番の理由はコロナ禍ですがキッズルームを
利用出来るのが決め手でした。
少し遠かったですが、江川さんで良かったです✨

• しゅか

しゅか

ありがとうございます!
    キッズルーム強いですよね😂
    分娩以外の検診も江川さんでしたか?

• 11月8日
  • knri

knri

キッズルーム無料は最強すぎます!笑
    分娩以外の検診も江川さんでお世話になってました。
    どの曜日の先生も優しい方々でした〜♪

• 11月8日
  • しゅか

しゅか

ありがとうございます!
    参考になりました😭

• 11月9日
まる★

上新庄からバス1本で行けるので神吉産婦人科は東淀川区からきてる方結構多かったです😊

はじめてのママリ🔰

私は淀キリで産みました!助産師さんたちが全員優しくてよかったですよー!検診も毎回時間とってめちゃくちゃ手厚く見てくれます。