※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ブランシェスで可愛いアウターを姉妹お揃いで買いました。後日、西松屋で似たアウターを見つけて少しショックを受けました。でも、ブランシェスの質感や素材が良いと思い、気持ちを共感してくれる方を探しています。

ブランシェスで可愛いアウターがあり
姉妹お揃いのアウターを買いました‼︎

後日 西松屋に行ったときにすごく似てるアウターがあり
別にこっちでも良かったわ〜…ってなりました😅
でもアウターだし質感や素材はやっぱりブランシェスのほうがいい感じだからいっか。って思うようにしてますが
なんだかショック受けました😅

ここでしか買えないようなもの!みたいなのが欲しかったのに
西松屋に似たようなものがあったことも少しショックで💧

西松屋を批判してるわけではないです!
保育園着とかは全然西松屋で買いますし
西松屋が悪くはないんですけど気持ちわかってくれる方いませんか💧笑

コメント

(´-`)oO

わかります😂めっちゃわかります😂
え、西松屋にあるならこれでよかったやん、、、てなっても自分が買ったやつの方がよかったって思いたくてこっちのが可愛いし素材もいいしって自分に言い聞かせます🥹❤️❤️

ママリ

もう西松屋に限らず、そういうことありますよね🤣

ちょっと高いけど、可愛いの見つけて、ここで買わないと買えないかも!と思って買ったのに、後日安いノーブランドで似たようなデザインのもの見つけてしまうとこれで全然よかったじゃん!!って(笑)

逆に西松屋とかで安い服買って、後日ブランシェスとかプティマイン、アプレレクール等で似たようなデザインのものを見つけると、いい買い物したな😁と勝手に満足したりします(笑)