※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
妊娠・出産

春日井市民病院で出産された方いますか?どんな感じの病院ですか?春日井市民病院か小牧市民病院で迷ってます🏥

春日井市民病院で出産された方いますか?
どんな感じの病院ですか?
春日井市民病院か小牧市民病院で迷ってます🏥

コメント

ぷるぷる

少し違いますが、
春日井市民病院に途中まで通院して、小牧市民病院で出産しました!
先生も看護師さんも優しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    曜日が悪いのか小牧市民でなかなかなんでも相談しやすい先生に巡り合えず💦おすすめの先生いらっしゃいますか?イニシャルとかでも🙆‍♀️

• 11月22日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

私は森川先生が優しくて安心するなーって思っていつも曜日指定で診てもらってました!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー✨森川先生は当たったことないです。クールな先生しか診てもらったことなくて、憂鬱になり転院を試みましたが、また戻る事になってしまったので、、、
    先生の指名はできるんですかね?それともその曜日で予約して、当日希望を伝えるのでしょうか?

• 11月22日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

今まで小牧市民に通っていたなら、担当の曜日で予約取れれば、自然と森川先生が診てくれることになります☺️
    確か火曜日でした!
    人気なのか予約がいっぱいで取れなくて違う曜日で別の先生に診てもらったことありますが確かにクールでした😅
    双子妊娠だったのでずっと2週間ごとの検診でしたが2週間前でも11時以降しか空いてなかったです💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし、火曜日で予約してみよう✨11時以降だと、結構待ち時間押しますか?それとも遅めだから空いてますか?

• 11月22日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

多少遅くはなりますが、1時間以内には終わりますって所ですかね😅

私も最初は別の病院に通っていて転院して小牧で出産したんですが、予約の電話をするときに森川先生でお願いしますって電話越しに伝えたらじゃあこの日で〜って教えてくれますよ!
    予約変更するなら早めをおすすめします😂
    混むので😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行って来ました森川先生!なになに小牧市民にこんな優しい先生いたのかぁ🥹めっちゃ癒されて安心して診察受けれました✨次回からも森川先生で予約しようと思います❤️教えてもらえて良かったです!ほんとありがとうございます😍

• 11月29日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

無事診てもらえてよかったです☺️
    すごく優しいですよね!
    小牧に転院する前に、元の病院で小牧のおすすめの先生を聞いたら森川先生を教えてもらったので😊
    これからもお身体お大事になさってください😊

• 11月29日