※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東邦大学医療センター大森病院での出産メリット・デメリット教えてください

東邦大学医療センター大森病院に通院、出産された方に質問です!

産院選びに悩んでいるのですが、こちらの病院での出産のメリット、デメリットを教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

👩🏼

1人目東邦医大で出産しました!

元は五反田の病院だったのですが、急遽入院になったのでnicuとgcuがある東邦医大に転院したかんじです☺️
デメリットは個人病院みたいにご飯が豪華ではないくらいですかね🤔
看護師さんや先生はとてもいいと思いますよ。私の性格には合っていました!

昔からある大学病院で、切迫早産や双子ちゃんママが多く入院する病院なので何かあっても安心だと思います

• 👩🏼

👩🏼

2年前でコロナが流行り出したときだったので、基本入院中面会禁止で、産まれた直後は触ることはできないですが、旦那さんなどご家族は一目赤ちゃん見れると思います☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大学病院はご飯に期待できないのは仕方ないですよね…笑

NICUがあるのはやはり安心感がありますよね…!面会も産まれた後ならできるんですね!

ちなみに東邦はLDRでしょうか…?

• 11月8日
  • 👩🏼

👩🏼

LDRではないです🥺
    陣痛室にベット二つあって分娩室が数個あった記憶です!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりLDRではないんですね。HP見ても分からなかったので、助かりました!

• 11月9日