※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん今さら話しになるのですが、うちの母が、旦那に30万程、借金をし…

皆さん
聞いて下さい

今さら話しになるのですが、

うちの母が、旦那に
30万程、借金をしてたのを
母に、聞きました
母と、旦那との、話で、
普通なら
私も話しに入ってもいいのに、と
思ったのですが、
過ぎた話しだし、
で、旦那に、話しました

うちの、母が
借金をしてるみたいと、
なら、
旦那はお前も一緒にいたんやないかと??
は、え??
何を意味不明な、、
私はもう、話がややこしいなると思い話しは、止めました。
皆さん、
どう、思いますか?
私のモヤモヤ解ってもらいたいです

コメント

ととろ

ちょっと「、」が多すぎて意味を間違えてたらすみません。
お母さんが旦那さんにお金を借りてたんですよね?
お母さんが借りる時にあなたと一緒にいるって言ってたんじゃないですか?
お母さんに対しては「え?」って思いますけど旦那さんには「本当に知らなかったごめん」って思います💦

• めめはじめてのママリ🔰

めめはじめてのママリ🔰

母が旦那に借金したのです。
    なんか
    恥みたいですよね、
    母も旦旦那にお願いするしかなかったのかです

• 11月8日
  • ととろ

ととろ

どんな理由があろうとめめさんに黙って旦那さんに借金なんて、、、って思いますよね。
    この先旦那さんさんとめめさんに変なわだかまりができないうちに、今知ったこと、本当に知らなかったことは説明しておくべきかなって思います💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますが何よりも文章読みにくいなって思ってしまいましたすみません。

手毬歌

モヤモヤするなら、もう少し話し合って次にお金を貸して欲しいと言ってきたら貸さないように決めておいた方がいいですね。

お母さんは嘘をつくのが上手いのかもしれないので気をつけないといけないですね😓

はじめてのママリ🔰

・お母さんがめめさんに黙って旦那さんに借金
・旦那さんはめめさんも知っていると思っていた
ということですかね?

その借金は返し終わっているんですか?
過ぎた話、意味不明、ややこしいとおっしゃっていますが、モヤモヤするようならお母さんも交えてきちんと話し合って納得できた方が良いと思います。

🐰

お母さんが旦那さんにお金を借りてるんですよね🤔

旦那さんの反応が???じゃないです???
お父さん、お母さん、旦那さん、主さんの4人でしっかり話し合った方がいいかと…
なんかお母さん怪しいと思いました💦

はじめてのママリ

ごめんなさい💦すごい読みにくいし、『、』の場所で文章が変わってくるので的はずれな回答なら申し訳ないのですが、『実母がご主人に借金している』ということで間違いはないですよね?

お母さんとご主人がどんな風にやり取りしたのか分かりませんが、お母さんが俺に借金した事をママリも知っていたんじゃないか?という意味ではないですかね🤔?