※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

簡単な誕生日の飾り付け、案ください☺️💓おとといまで長く帰省してて家に…

簡単な誕生日の飾り付け、案ください☺️💓
おとといまで長く帰省してて家にいなかったので、娘の2歳の誕生日の用意がまっっったくできていません!!!😂
週末には改めておめでとう〜をするのですが、当日の今日、仕事終わりでもできるような飾り付け何かありませんか〜〜🥹???

キティちゃん、しまじろう、くまモンが好きなのでそのあたりのコンセプトで飾り付けしたいなと思ってるんですが...

コメント

はじめてのママリ

ドライフラワーや、キティちゃんのおやつ、小さい髪飾りなどをガーランドみたいに飾るのはどうですかね😄✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間に合えばこういうバルーン系などもすぐ出来そうです❤️

• 11月8日
  • みみ

みみ

百均行こうとしてたので、ドライフラワーいいですね👏
    バルーンもいいものあったら買ってみます!ありがとうございます😊

• 11月8日
男の子まま

2歳のお誕生日おめでとうございます🫶🏻
HAPPY BIRTHDAY のバルーンなら100均に300円ほどで売っていると思います♥️
ドンキにもあります!

今日だとネットは間に合わないと思うので...好きな色の風船や可愛いバルーンで飾り付けもいいと思います🤎
好きなキャラクターのぬいぐるみとかあるなら飾り付けと一緒に置いておくのも可愛いと思います!💖

• みみ

みみ

お祝いの言葉まで、ありがとうございます💓

100均にもドンキにもあるんですねー!100均はいくつもりなので探してみます👏
    たしかに、ぬいぐるみ置いてたら可愛いですね😌ありがとうございます♪

• 11月8日