※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

電子マネー派の方々、スーパーのポイントカードはどこに入れていますか?携帯カバーに入れていますか?最近電子マネーを使い始めたので、支払いとポイントカードの取り出しに困っています。皆さんの方法を教えてください。

電子マネー派の皆さん、スーパーのポイントカードなどはどこに入れてますか?

カードなどを財布にしまえる携帯カバー使ってますか?

最近電子マネー派になったのですが
携帯で支払いつつポイントカードは財布からモタモタ出してるので、皆さんはどうしてるのか気になります😳✨
良かったら教えてください💞

コメント

NA23

よく行くお店のものは、ケータイアプリあるならアプリにしてます!😊めっちゃ楽ですw
後は手帳型のスマホカバーに変えてしまってます。
なのでケータイと車の鍵しか持って歩いてないです😊

ママリ

手帳型カバーでなおかつお財布並みのやつに変えました😂楽すぎてやばいです🤣

はちぼう

アプリでポイントカードを出せるようにしてます。逆に言うとアプリがなく現物のポイントカードが必要なものは面倒でポイント集めるのをやめました笑

ママリ

皆さんご回答ありがとうございます🙇‍♀️
手帳型カバーにアプリ入れてたら完璧ですね!!
めちゃくちゃ便利になりそうです🥺✨