※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お出かけ

こんなことあります?同僚に土曜日あるアイドルのイベントに誘われました…

こんなことあります?同僚に土曜日あるアイドルのイベントに誘われました。OKしてチケットもとり朝1番の会に参加することになりました。ですが同僚その約束をすっかり忘れてたみたいで地元の友達とまた違うイベントの約束をしてしまったそうです。まだ当たるかわからないけどお昼から開始だそうで私とのイベントを早めに切り上げていい?と言われました。自分から誘っといて忘れるってあります??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、私予定はすぐ忘れるタイプです。
自分が誘った予定だったとしても、スケジュール開くたびに、あっ🤭て毎回なります。
なので毎日3回ぐらいスケジュール確認して忘れたりかぶったりしないようにしてますが、それでも毎回あっ🤭てなります。

はじめてのママリ

私も良くスケジュール忘れるので必ずカレンダーにメモして予定入れる時は確認して入れるようにしてます!