※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.SHR
妊娠・出産

9週目だと思っているが、エコー写真では確認できず不安。9日に受診予定。要確認。

このエコー写真だと何週目になるのでしょうか、、、、
9日に受診するのですが2回内診して姿が見えなかったり心拍の確認が出来ずで不安になってしまいました😭😭😭
生理不順なので正確ではないですが最終日生理から数えたら9週目なのかなと思っているのですがこの写真だとそこまで行ってないような気もして、、
わかる方いたら教えてください😭😭😭

コメント

🎀

5、6週目くらいのエコーに見えますね..🤔

  • K.SHR

    K.SHR

    やはりそのくらいですよね😅

    • 11月8日
  • 🎀

    🎀

    5週くらいのエコーだと考えると
    あと2、3週間くらいしたら心拍も確認できる気が🤔🤔

    • 11月8日
  • K.SHR

    K.SHR

    卵黄嚢だけで姿とか心拍とか確認ができますかね、、、😭

    • 11月9日
  • 🎀

    🎀

    5週目なら卵黄嚢しか見えないですけど、7〜8週目くらいになったら胎芽になってるはずなので2、3週間後ですかね🤔そのくらいから心臓が動いてるのもエコーに写るのでわかるかと思います🤔

    • 11月10日
  • K.SHR

    K.SHR

    9日内診してもらって妊娠初期の6週目らしいです、
    また来週に行く予定でそれまで不安です😭

    • 11月10日
ゆ

卵黄囊しかみえてないので5週あたりですかね。

ラティ

今回お腹の子がリングだけのときは5週でした😊
生理不順という事なので、排卵日のズレもあると思います🙌

また 下の子の時は6週かと思って行ったら4週で、2週間後に行ったら何故か8週だった事もありました😅

  • K.SHR

    K.SHR

    姿とか心拍とか確認ができなくて不安で、、不順だから正確ではないのはわかってるんですけどそのあと確認できますかね、、、😭

    • 11月8日