※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

以前も旦那の寝ぼけ話を投稿しました。前回はみんながよってたかって、…

以前も旦那の寝ぼけ話を投稿しました。
前回は

みんながよってたかって、俺のチン○ンの位置をなおしてくる

でした。

昨日、久々に寝ぼけ発言がありました。
それは…

道路のちくわっぽくねた?

道路にちくわを落としながら寝たの?

です。
今日、旦那の寝ぼけの意味がわからず、きいてみたら

えっ?(笑)知らない(笑)

とのこと(笑)

みなさんのまわりの面白い寝ぼけ発言をききたいです。
お願いします🎵

コメント

がっちゃん

弟が昔ポケモンの
コラッタっていうやつを
連呼してました(笑)
私は最近スパゲティに
絡まったーと
大声で(´ . .̫ . `)
旦那はチーズ工場の
社長になる!です!笑

全部意味わからん。゚(゚^o^゚)゚。

  • かなる

    かなる

    スパゲティに絡まるって…(笑)面白いですね🎵
    旦那さんのチーズ工場社長。夢があって良いですね😃

    • 12月23日
deleted user

私 よく寝言言ってるらしくて…

旦那さんに
「スイカ…変身!!」って言ってたよ(笑)

と言われた事が(´・ω・`)

  • かなる

    かなる

    スイカが変身(笑)みてみたいです😃

    • 12月23日
ぽちゃりのつもり

旦那です。
突然なぜか「焼きどら」といいだしましたw
普段どら焼きなんか食べないのに…
ネコみたいに「シャー」と威嚇された
寝ながら笑い出すですかね( ;∀;)
寝ながら笑うのは結構怖いですw

  • かなる

    かなる

    威嚇で、シャー‼
    面白い‼
    寝ながらの笑いは、赤ちゃんならカワイイですけど大人の寝ながらの笑いは、ビックリしちゃいますね(笑)

    • 12月23日
deleted user

今日の朝は自分が大切にしている
ホイール売られた夢を見たらしくて
何で売ったんや!売れたんか!
って訳も分からなく怒られました( 笑 )

  • かなる

    かなる

    夢と現実で混乱しちゃったんですかね💦
    誤解はとけましたか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解けましたよ( ˆoˆ )/( 笑 )
    寝ぼけ発言は面白いですよね( 笑 )
    以前も椎茸とってるから!と
    言われて笑ってしまいました( 笑 )

    • 12月23日
  • かなる

    かなる

    椎茸(笑)夢の中で栽培と出荷していたんですかね😃

    • 12月23日
nana666

あはは😂😂😂
旦那さんおもしろい╰(*´︶`*)╯♡

数年前ですが、うちの旦那は
「デスノート落ちてる」と寝言を言っていたので私が「どこに落ちてるの?」と聞いたら「足場!(←旦那は現場仕事です)」と言っていました٩( 'ω' )
「使うの?」と聞いたら「ん〜〜〜!」とか言ってました😂
翌日旦那にその話をしたら全く覚えてなくて(笑)

後日義理母にその話をしたら、寝言に返事をしてはいけないらしくって(´⊙ω⊙`)💦
それ以来返事をするのをやめました/(^o^)\

  • かなる

    かなる

    今どきな寝言ですね(笑)

    • 12月23日
ちー

ギャー、蜂が、蜂がくるぅぅーー



と、隣の部屋で弟が叫んでいるので扉を開けたら寝言でした。

  • かなる

    かなる

    蜂が‼と言われたらビックリしますね💦寝言でよかった😃

    • 12月23日
ママリ

うちの旦那よく意味のわからない寝ぼけを言います笑
ねえ、〇〇ちゃん(私)シュシュにポニーテールつけて!
といきなり笑、
ポニーテールしてシュシュつければいいの?と聞くと、
違う!シュシュにポニーテールをつけるの!
と、、
え?どゆこと?ってなりました笑
夢にAKBでもでてたのかな?笑

  • かなる

    かなる

    ポニーテールとシュシュが逆になっちゃったんですね(笑)

    • 12月23日
deleted user

寝言になるのかわからないですが、私自身が学生の頃、自分の笑い声で起きたことがありました。

  • かなる

    かなる

    どんな夢をみてたのですか?😃
    ちなみに私は、自分のイビキで起きたことがあります(笑)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ白黒だから!!ピカチュウじゃないから!ってとこだけ覚えてます。
    起きてから何が面白かったのか自分でもわかりませんでした笑

    • 12月23日
ぴ

姉の旦那さんがいきなり
手招きをして大きめの声で
おーい!こっちこっちー!
と言っていたそうです( ˙-˙ )

ちなみに私は結構昔に寝言で
お姉ちゃんうざい!あっちいって!
とはっきり言ったらしいです( ˙꒫˙ )笑

  • かなる

    かなる

    お姉さんの旦那さん、手招き付きですか(笑)すごいですね(笑)

    お姉さんとケンカする夢でもみていたのですかね(笑)

    • 12月23日
ぴす

前に付き合っていた人との話ですが、、、
私がなにか寝言を言ったようで、聞き取れなかったので ○○何してるの?と聞いたら、
見張り!!
と言っていたそうです😂
ちなみにそのとき私はAKBのコンサートの係員をしている夢見てました。笑

  • かなる

    かなる

    面白いです🎵見張りですか(笑)

    • 12月23日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私は家中に響き渡る声で「はいいっちょおおおおお!!!!」って叫んだらしいです。全く記憶なし( ・∇・)
旦那は「勇気の鈴がーりんりんーりーん♪」って歌ってました( ・∇・)なんでアンパンマン、、。笑

  • かなる

    かなる

    なにか料理を作ってだれかに出してたのですかね(笑)
    旦那さん…なぜアンパンマン(笑)

    • 12月23日
deleted user

この前突然
「はい!前へならえ!」と手を上に出していました 笑。その手がしばらーく直らなくて、えっ?いつまでしてるの?と気になって寝れませんでした 笑。

  • かなる

    かなる

    もし、自分の旦那が寝ながら前へならえしたら爆笑しますね(笑)最高😃⤴⤴です‼

    • 12月23日
ミッキー.jp

夫が私が寝たことに気付かず何か質問した様なのですが、私は
花子のせい!
と返したみたいです。

うっすら記憶があるのですが、本当に花子のせいだと思ったんですけどね〜(笑)

しばらくは何かにつけて花子のせいだよね、とおちょくられました(-_-)

  • かなる

    かなる

    (笑)いったい花子はなにをしでかしたんですかね(笑)😃

    • 12月23日