※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
ココロ・悩み

娘が約束を守らず、喧嘩が続いています。歯医者に行く約束も破られ、イライラしています。信用できなくなり、連れて行くのも嫌です。小1の子供の行動について相談です。

小1の娘が、約束したことを守りません😭💦

お休みの日に一緒にイオンに行くと約束して、自分から行きたいと話していたのに、当日になるとやっぱり行きたくないと言い出して、私と喧嘩😱
結局行かない、お留守番すると。

こういうことが何回も続き、もう嫌です。

今日も歯医者に行く日で前から言ってあったのに、昨日もやだやだ言わないで行こう!と約束したのに、今日になってYou Tube見たいから行きたくないと。
もう私も生理前でイライラしすぎて、毎回なのもありキレました💨

歯医者は自分のためだし、今日行かないと治らないのに、いつでも見れるYou Tubeを理由にするので本当にムカついて😭

もう一人で行ってほしいくらいです。
連れて行くのも嫌です。

約束しても絶対守らないので、もう信用できません。
小1の女の子ってこんなものですか?

コメント

deleted user

うちも全くそんな感じですよ💦

どこどこ行くよって前もって言ってたのに当日になって行きたくないとか駄々こねますしそれをなだめたりするのがストレスです😭
段々と言い返してきたりするようになり本当にイライラしますし私もキレて喧嘩になったり💦
娘は小2ですが産まれたから今が1番大変です😅笑
これ思春期になったらどうなるんだろうと😮‍💨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメントありがとうございます✨🥺
    わぁー同じです😭
    なだめるの大変ですよね!
    わかりますー💦
    そうなんですよ!
    言い返してくるし、本当に後からまた違う事いうし、もうイライラしかしないです😂

    あと、こっちが話したことちゃんと聞いてなくてあとからあーだったこーだったって言います😭
    もう勘弁して欲しいです💦

    思春期…
    恐ろしいですね🤣🤣
    本当に毎日大変ですよね!
    お疲れ様です🥺🥺🥺

    • 11月7日