※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

内診グリグリは、希望したら37週でもしてもらえますかね?早く産みたくて仕方ないです😭

内診グリグリは、希望したら
37週でもしてもらえますかね?
早く産みたくて仕方ないです😭

コメント

さく

希望したら全員やってもらえる訳では無いですが先生にもよって違うので立ち話的な感じで早く産みたいからと頼んでみてもいいかもしれないです!それか上の子いるから計画分娩にしてしまうかですかね?

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    計画分娩希望してみたら、子宮口の具合や赤ちゃんが降りてきているか、高血圧症などになってしまった場合のみ促進剤を使うみたいなんです😭計画分娩したかったです💦

明日の健診でグリグリだけでもできないか、頼んでみたいと思います💦

• 11月7日
うる

私も早く産みたくて37w1dの健診で刺激ってしてもらえますかー?って聞いたんですが、まだ早い!来週やろうかって言われました😂
でも結局37w4dで陣痛がきて出産しました!
旦那の仕事の関係とかで生まれてきて欲しい日をずっとお腹に言っていて、その通りに生まれたので通じたのかもしれません🤣

• うーたん

うーたん

まだ早いなんて言われちゃうんですね、こっちは早く産みたいのに〜って残念ですね💦でも37週で結果出てきてくれたなら良かったですよね✨
    私も断られるかもだけど頼んでみたいと思います❗️

• 11月7日

病院によって結構違うかなって感じです😵‍💫
私の病院は頼んでもやってくれませんでした💦
でも総合病院で訳があって診察してもらった時はついでに
グリグリしとこっかー?って言われました😂
病院によって違うな〜っていう印象です🙋‍♀️

• うーたん

うーたん

すんなりやってくれるところとやってくれないところとありそうですね!先生の考えによりますよね💦

• 11月8日
きゅーぴー

37週でお願いしたけどやってくれなくて38週でしてくれました!産院にもよりますかね🤔

• うーたん

うーたん

基本的には37週では早いんですかね😭
    ダメ元でも頼んでみたいと思います❗️

• 11月8日