※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3月に息子を出産しました!予定日が4月だったんですが、前期破水をしてし…

はじめまして😊
3月に息子を出産しました!
予定日が4月だったんですが、前期破水をしてしまい、1ヶ月早くに出産。

妊娠初期から通ってた産婦人科では出産できず、周産期がある病院での出産になりました。

前期破水をした時通ってた産婦人科に朝方電話して
「今すぐきて!」って言われ、通ってた産婦人科に行きました。もぅ先生も来てくれてて診察。
「破水してる!子宮1cm開いてるかな!でも35wだからうちじゃ見れない💦受け入れてくれる病院探すから頑張って!」って言われ、受け入れ病院を探してもらい、
受け入れ病院が見つかり、搬送で先生も一緒に来てくれました。
その時は、陣痛も来てたので「痛いよ~~~😭助けて~~~😭赤ちゃんはー?😭」って言いながら救急隊や先生に励まされながら病院に!

無事病院に着いてから「先生はもぅ行くよ!頑張ってね!」って言われ、そこで、お別れに...

長くなりましたが...ホントなら先生の病院で産み、息子を取り上げてもらう予定でしたが、破水をしてしまい違う病院での出産に。そこで、妊娠初期から35wまでお世話になった産婦人科に無事に息子が生まれたこと、早産だったけど、大きくなりましたよ!って写真付き年賀状とお礼の言葉を送るのは迷惑ですかね?😭

コメント

ベロが丘みな実

全然迷惑じゃないと思います!!
でも月日が経ってしまうので個人的には年賀状じゃなくても良いのかな?って思いました!
私なら生まれた時の写真を印刷した紙を便箋代わりにしてお礼の言葉を書いて送るかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    迷惑じゃないですよね💦生まれてから「ありがとうございます」も言えずで😭😭

お礼のお手紙書いてみます😊

• 11月7日