※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の帝王切開予定で子宮壁が薄いことに不安。同じ経験の方、無事出産できましたか?

1人目帝王切開で出産し、今2人目32週で37週に予定帝王切開です!

子宮壁が3mmですがあんまりお腹の張りを感じなければ大丈夫と言われたのと、子宮破裂は稀だからと言われましたが不安です😅

同じように子宮壁が薄いと言われた方無事出産までいけましたか?

コメント

3児の母

まだ出産していないのでお答えになっていませんが…私も子宮壁2mmと薄いので張りどめを服用中です💦
現在35週で38週に帝王切開予定になっています🙂
同じように子宮破裂は稀だと言われましたが、不安は不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    張り止めさえ貰えてないので不安です…💦
    安静にと言われても無理ですよね😭

• 11月7日

何ミリとは言われませんでしたが、2人目子宮壁薄いと言われ張り止め飲んでました。
無事に38w1dで予定帝王切開しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    張り止めさえ貰えてないので不安です💦
    ただ無事に出産されたと聞いて少し安心もできました♪

• 11月7日
ママ

横から失礼します。現在29週ですが過去2回帝王切開をした部分が薄く(2ミリちょい)、胎盤も低い(やや癒着気味)ため張り止めを出されました。過去2回も出血が多く、貧血気味のため、個人病院ではリスクが高すぎと言われ来週から日赤に通うことになりました。

管理入院の可能性もありなのですが、皆さん1頃入院でしたか?
現在リトドリンと鉄剤飲んでます

退会ユーザー

私は予定帝王切開の前日に入院しました。
    子宮壁薄いとは言われてましたが、管理入院は一度もしてないです!
    私も一時期ウテメリンと鉄剤飲んでました。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で33週ですが張り止めの薬を処方されてもなければ、入院予定もありません😅
    ただ、自宅安静にとは言われてます💦

• 11月10日