※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

お腹の張りが4〜6分間隔で続き、お股がきゅーっとなる感じがあります。入院中で、陣痛に繋がることを期待しています。

しっかりとした間隔でお腹の張りがあってからどれぐらいで本陣痛に繋がりましたか?

予定日超過の初産婦です!
40w2d 40w3dで促進剤、2日間ともお昼過ぎに産まれるかも!ってなるものの陣痛は遠のいてしまい🥲
一度退院し、40w5dの今日診察だったのですが
NSTで6分間隔でMAX100のうち70まで張ってて、
でも促進剤の痛さを知ってるので全然我慢できます、笑

子宮口も柔らかく、羊水も膨らんでるみたいで
また40w6dの明日から入院になったので帰宅しましたが、このまま陣痛につながればいいなと思ってます🥹

今も4〜6分間隔でお腹の張りとお股がきゅーっとなる感じが続いてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時は唸る陣痛から約11時間後に生まれました!でも今4から6分間隔なら一応電話で指示仰いだ方が良いかもです。動けるうちに病院に行く方が賢明です!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!