コメント
退会ユーザー
出血しました!
私もビックリして、こちらで質問して、薬の副作用で出血することがあると聞きました。
それでも心配で、もうダメだと諦めて泣きながら病院に行ったのですが、なんと妊娠していて出産に至りました。
出血も一回ではなく、数日続いたのでほんとに不安で、、、。
鮮血が茶色い出血に変わってるようなら、それは古い血が出てるだけで問題ないようです。
薬の副作用と、入れた時に傷がついて出血したものなどだそうです。
妊娠してることを祈ってます!
退会ユーザー
出血しました!
私もビックリして、こちらで質問して、薬の副作用で出血することがあると聞きました。
それでも心配で、もうダメだと諦めて泣きながら病院に行ったのですが、なんと妊娠していて出産に至りました。
出血も一回ではなく、数日続いたのでほんとに不安で、、、。
鮮血が茶色い出血に変わってるようなら、それは古い血が出てるだけで問題ないようです。
薬の副作用と、入れた時に傷がついて出血したものなどだそうです。
妊娠してることを祈ってます!
「人工授精」に関する質問
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
愚痴です。 11日に市役所に国保の加入申請しに行きました。 そしたら、もう終わってますよと言われたので 14日の受診にマイナ保険証使えますか?と聞いたら使えますと言いきられましたが、その後4回10割払いました。 反…
妊活人気の質問ランキング
退会ユーザー
あれ?人工授精ですか?
体外受精ではなく??
私は顕微授精で膣座薬しました。
人工授精の時はしたことなかったのですが、、、?
🐣
コメントありがとうございます✨
puddingさんも出血されたんですね!
同じ方がいて心強いです😭
結構な血の量でしたか?
12日から入れて最初は茶オリ程度だったんですが、一昨日から鮮血な血がティッシュにベト-っとつく感じです(>_<)
10日に人工授精をし、24日以降に妊娠わかると言われたんですが昨日陰性だったのでダメそうです(>_<)
高温期は維持してるのですが…。
🐣
はい。人工授精です(>_<)
黄体ホルモンは基準値なんですが、着床しやすくするために経口薬、膣座薬、筋注してます。