※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日曜生活品の費用が高いと感じています。食料や日用品の買い物が思ったよりも出費がかさむため、驚いています。

赤ちゃんの日曜生活品👶って意外にかかりません?

おしりふき8つ入り、700円(1ヶ月分)

赤ちゃんおやつ4つ700円(もっと買い込む日もあります)

ベビーフード8つ、850円(手作りとベビーフード半々で10日程持ちます)

赤ちゃん歯磨き600円(1ヶ月)

ハンドソープ800円(詰め替え)

ベビーソープ200円(詰め替え1ヶ月)バナナ200円、

焼き芋200円

◉大人のおやつ、700円、ラップ100円、ウインナー2袋500円、野菜100円、納豆2パック180円


くらいしか買ってないのに、7000円。

最近ベビーフード値上がりしましたし、よしよし購入したから大丈夫なんて思っていてもまた同じようなものをすぐに買うイメージです

日曜生活品高くないですか?改めて驚きました

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
ちょっとの買い物のつもりで行っても、お会計6千、7千余裕で超えます😭😭

満腹中枢ないのすけ

上の子の時代よりもちび達双子の時代よりも今(最近甥っ子が生まれました♡)の方が値上がりしています🥲

双子は片方完ミ片方母乳寄りの混合で粉ミルク2缶セットを月3くらいで買ってて、おむつも消耗がハンパないです🥲
もうすぐ2歳半なので片方だけでもおむつ卒業したら少しマシとは思いますが💭

おやつはラムネかアンパンマンせんべいくらいしか食べさせてなくてほぼ、じじばばが買ってきてくれていました☺💕

スポンジ

なんやかんやで一歳代が食べる量や使う量のわりに一番値段かかってたなぁと思います。
なんせまだ子供専用みたいなのいっぱい使いますし、子供用のは値段が高い😅