※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹mama
子育て・グッズ

女の子の3週目で泣き止まない悩み。効果的な対処法やアドバイスを求めています。

兄の子が10月に産まれ今魔の3週目みたいです!
おっぱいミルク飲ませたり、抱っこしたり、暑い寒いok、おくるみで巻いてみたり、、色々試してるみたいなんですが泣き止まなくて悩んでるみたいです💦ちなみに女の子です!

魔の3週目どうだった?と聞かれうちは飲んだら寝る子たちだったので経験せず😅

これ効果あったよ!とか何かアドバイスあればお聞きしたいです!お願いします🤲

コメント

くまこ

スモルビという密着系抱っこ紐に入れてトントンしながら揺れて歌歌ったりオルゴールミュージック流したりしてました。

  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    コメントありがとうございます!
    スモルビ、初めて聞きました。
    抱っこ紐まだ用意してないみたいなんで調べてみます🙆‍♀️

    • 11月7日
  • くまこ

    くまこ

    コニーと似たようなものでサイズ調整出来る、ベッドサポートがついているので首座り前でも使えると言うことで買いました。最初はちょっと難しいのですが慣れれば寝かしつけの強い味方になります。ご機嫌な時に練習すると良いです。

    ちょうど耳が心臓の音が聞こえる位置で抱っこして密着するしくるまれてるしで安心するのか割とすぐ寝てくれましたよ!

    • 11月7日
  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    調べてみたら良さそうでした!!兄に伝えてみます。
    ありがとうございました😊

    • 11月7日
シロクマ🐻

下の子がひたすら泣く子でした😅
バランスボールに座りながら
抱っこしゆらゆら〜。
胎内音?などYouTubeにあるのでそれ流したりしてました☺️
抱っこしながら美味しい物食べたり音楽聞いたりしてると
気づけば寝てるってことも多々ありました😌

  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    コメントありがとうございます!
    やっぱり抱っこするしかないですよね、、笑

    • 11月7日
  • シロクマ🐻

    シロクマ🐻

    電動のバウンサーなどありますが高いので手が出せず💧笑
    長女の時は家の中でベビーカー乗せて揺らしてました😂

    • 11月7日
  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    電動バウンサーうちも使ったことないです!いいんですかね!?

    家でベビーカーうちもやりました😂😂ベビーカー大好きっ子だと寝てくれますよね☺︎

    • 11月7日
  • シロクマ🐻

    シロクマ🐻

    友人は楽だよ〜と言ってました☺️
    レンタルとかもあるっぽいので
    レンタルしてみるのもいいかもですね⭐️

    家中連れて歩けるので良かったです😂止まると起きるので
    ずっと足やらで揺らしてました笑

    • 11月7日
  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    なるほど!うちの話ですが、4人目にして旦那が電動買ってみる〜?なんて言っていて悩んでました😂

    わかります、、!笑

    • 11月7日
  • シロクマ🐻

    シロクマ🐻

    レンタルで赤ちゃんが泣かずに
    使えそうなら買ってもいいかもですね☺️4人目!凄いです✨

    ですよね🤣笑

    • 11月7日
  • 4兄妹mama

    4兄妹mama


    買って気に入ってくれなかったら悲しいですもんね😂😂

    色々ありがとうございます!
    とりあいずコニーが欲しいとの事だったのでコニープレゼントして抱っこ紐試す事になりそうです🙆‍♀️

    • 11月7日