※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASIL
妊娠・出産

現在6w5dで3人目妊娠中です。つわり真っ只中なんですが、指を突っ込んで…

現在6w5dで3人目妊娠中です。
つわり真っ只中なんですが、指を突っ込んでまで吐くのはあまり良くないことなのでしょうか?
上2人はつわりが全くと言っていいほどなかったのですが、今回は5週目くらいからずっとムカムカ…とうとう昨日、気持ち悪すぎて吐きました。
もともと胃が強いのか昔から吐く経験が少なく、今も気持ち悪いのに自然と吐けないから指突っ込んで吐いて、吐くと楽になる状態です。

コメント

m.cheal

私は3人とも悪阻ですが、自分から吐きにいってますよ(笑)

deleted user

全く同じです😂😂
私も気持ち悪いと自ら吐きに行ってます😇
上の子の時もそうでした🙆‍♀️