※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の結婚祝いにカタログギフトってナシですか?10年会っていない友人か…

友人の結婚祝いにカタログギフトってナシですか?

10年会っていない友人から結婚式に呼ばれましたが、
次女がまだ小さく、遠方だったためお断りしました。
(事前連絡の時点で出席できない旨を伝え、招待状はいただいていません)

私の結婚や出産ではお祝いを頂いていないので、1万円くらいのギフトを贈りたいです。

その子の近況が全くわからず、好みも自信ないのでカタログギフトを送ろうかなと思いましたが、ナシですかね?

カタログギフト以外に無難なプレゼントあればアイデアください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフト、私はアリかなあとは思います!でもあんまり聞かない気がしますね、、、!

あとは、現金以外でと考えるならギフト券とか、どうですかね?

リリーシャルロット

現金もしくはギフト券にします。

りばてぃ

私はカタログギフトよく送ります☺️
物ってやっぱりその人の好みがあるので
カタログギフト、私はいいと思います☺️
金額も5,000円から〜くらいのもので良いと思いますよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

カタログギフトより現金かギフト券の方が貰って嬉しいし無難かと😅

はじめてのママリ🔰

カタログギフト渡したことあります!今はすごいおしゃれなカタログギフトがたくさんあるので、自分では買えないものが買えた!と喜んでました☺️

でも、10年も会ってないとなると好みなども分かりにくい部分があるかと思うので、ギフトカードなど(Amazonギフトなど)もいいかもしれないですね💐

ママリ

みなさまありがとうございました!参考にさせてください😌