※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが遊び飲みで母乳を飲まない状況。混合でミルクを足しているが、遊び飲みは時期待ちが必要か。母乳は適切に摂取できているか。

子どもが遊び飲みが激しくなってきて
全然母乳飲んでくれません、
ひとすいして離して周りをキョロキョロしたり
目があってニコッとしたり
周りで声がしたらまたキョロキョロしたり、、
ずっと繰り返します🥹笑

一応混合ですがミルクは1日120を3回足すぐらいです
こんな感じでちゃんと母乳飲めてるんですかね?笑
遊び飲みは時期が過ぎるのを待つしかないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月くらいに遊び飲みに悩んでママリで相談したのでお気持ちわかります💦
遊び飲みしてる時はそんなにいらないから授乳切り上げて良いと教えてもらってそうしてました!
ほんとにお腹空いてる時はちゃんとかぶりついて飲んでくれますよ👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!そうなんですね!
    結構時間空いても遊び飲みするからお腹空いてるはずなのに〜なんでー?ってなってました、間隔あいても思ってるよりお腹空いてなかったりするんですかね😊

    • 11月9日