※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

七五三写真フォトスタジオでのデータのみ注文した金額やプランについて教えてください。お子さんの衣装やヘアセット、ママパパの着物なども含めて教えていただけますか。

七五三の写真フォトスタジオで撮った方😋
参考までに教えてください❣️

フォトブック、パネルなど注文せずデータだけにした方どのくらいの金額でしたか?
ちなみにどんなプランだったか教えてください😊
お子さんは衣装何着着たとか、ヘアセット込みなのか、ママパパのお着物もオプションでつけたとか、、、

お願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

データ60枚のプラン(おまけで20枚以上いつも貰えるので実際は80枚以上)でキャンペーン中で三面台紙ミニ(計8枚の写真入り。買うと12800円)がプレゼントでついて、3歳の時は3.48万(兄弟写真追加で3000円)、5歳の時は3.98万(兄弟写真追加で3000円)でした😊
衣装は3着(和装、洋装、私服)で親は着物は着ていませんが、下の子は私が家にある着物を着せました。

• いちご

いちご

すごいお安いです🥺❣️
    近隣であちこち探しても相場が高くて、、、

教えてくださりありがとうございます(*^▽^*)

• 11月8日
ゆっこ

データ30枚くらい、フォトブック(オプションじゃなく付いてきます)、L判印刷+お支度代(着物、ヘアセット)で33,000円でした。

兄2人も着物を借りて着せたので、お支度代追加で3,500円×2払って合計4万円でした😊
私たち夫婦にはお金かかってません。

• いちご

いちご

フォトブックもついてきてそのお値段安いですね🥺❤️
    近隣で探しているのですが、結構料金するので、、、
    勿体無いかなぁ、、、ってちょっと思ったり😅

教えてくださりありがとうございます😊

• 11月8日