※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の男の子の名前を「ゆうひ」と考えています。漢字が悩みで、兄弟の名前に意味を持たせたいと考えています。漢字案を教えてください。

名付けについて相談乗ってください!

3人目の子供の名前を
男の子で「ゆうひ」と考えてます。

響きはすごく好きなのですが、
漢字が全然ピンと来なくて悩み中です。

上のお兄ちゃん2人は
それぞれ「歩」と「真」で締めてます。

ゆうひの前はしょうにして、
「生」で締めて、
三兄弟で 真っ直ぐ歩んで生きる など
意味のある名前にしたいと考えてました。

ひ って何か良い漢字ありませんか?
当て字でも良いので案が欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

勇飛 でゆうひくん っていました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飛、かっこいいですね💞

    上の子たちが柔らかい中世的な漢字なので勇はカッコ良過ぎちゃいそうですが🤔✨
    参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました😊

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

陽がいいです✨
でも生で「き」も素敵ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陽、明るくて可愛くて良いですよね💞
    生で「き」ですか!
    きで終わる名前も考えてみます✨

    ありがとうございました😊

    • 11月7日
deleted user

陽で
陽の当たる道を真っ直ぐ歩いていけますようにとかはどうですか😆?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ素敵です🥰💞
    陽もいいですね✨
    参考にさせて頂きます!!

    ありがとうございました😊

    • 11月7日
ゆゆゆゆ

ゆうひではないですが
翔生、将生 などで
しょうきくんなどどうでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    一番最初に私が考えていたのが翔生でしょうくんでした☺️

    名付けって本当に悩みますね😅参考にさせて頂きます!!

    • 11月9日