※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

いつも日焼け止め▶︎下地▶︎ファンデ▶︎パウダーの順なのですが、このパウ…

いつも日焼け止め▶︎下地▶︎ファンデ▶︎パウダー
の順なのですが、このパウダーはベビーパウダー使ってるんですけどちゃんとしたやつ使った方がいいですかね?💦

おすすめやこれ使ってるよ!っていう下地、ファンデ、パウダーがあれば教えてください❤️‍🔥

肌は乾燥肌です😇

コメント

はじめてのママリ

もはや日焼け止め➕パウダーのみです😂
Innisfreeのノーセバムミネラルパウダー使ってます。
私も乾燥肌ですが、粉ふいたみたいにはならずしっかり密着してサラサラになる感じが好きです😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね🤣私も元々日焼け止め➕ベビーパウダーのみだったんですよ笑

去年の誕生日でお義母さんにリキッドファンデを頂いて、元々ファンデしなかったのでほっといてたんですけど、そろそろしようかなーと思ってこの間、色々調べたら下地が必要とかパウダーが必要とか出てきてえーーーってなって笑

サラサラしてるといいですよね😳
    鼻周りが特に乾燥酷くて😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはえーーーですね😂
    日焼け止め➕パウダーで慣れちゃうと工程増やすのめっちゃめんどくさいんですよね…。

そうなんですね💦
    私も小鼻とか気になります。
    でもまあ、マスクしちゃうしいいか〜くらいに思ってますが😅

• 11月7日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ガチめんどくさいです笑
    それにこの先乾燥してくからどーしよっかなあって思って笑

まあ確かにマスクしますもんね🤣

• 11月7日

私も乾燥肌です💦

プチプラになってしまいますが…

下地は、セザンヌのウルトラフィットベースが乾燥しにくくてオススメです!

ファンデはミシャのモイスチャー、パウダーはセザンヌのうるふわ仕上げパウダーを使っています◎

今までは乾燥のせいでテカテカになり崩れやすかったですが、この組み合わせにしてからほぼ崩れなくなりました😊✨

• R🥀(23)

R🥀(23)

プチプラで全然いいです🥺💗

セザンヌいいってSNSでもありました!!😳

えー!!そうなんですね🥰乾燥肌だと合わないファンデとかヤバいですよね🥶

ちょっと調べて見ます💗💗

• 11月7日

退会ユーザー

私もsnsで見て買いました😂
    元々セザンヌの皮脂テカリ防止のオレンジは使っていたのですが、乾燥でテカテカになっちゃって困ってました😅

私も今までは下地にパウダーだけだったのですが、マスク外す機会も増えてきてヤバいなと…(笑)

マスクのせいで乾燥やシミも酷くなったので、最近色々見て使ってみてます◎

もう少しカバーしたい時は、ティルティルの赤を使っています🎶

因みに、クマにもセザンヌのストレッチコンシーラー(オレンジ系)を使っていて、こちらも乾燥しにくいので良いです◎

• 11月7日