※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人の子持ちのパート主婦です。皆さん、恋ってされてますか?またされた…

3人の子持ちのパート主婦です。
皆さん、恋ってされてますか??またされたことありますか?
もちろん旦那さんではない方へです。
リアルな発展を望むものでなくても構いません😊
40歳にして久しぶりにときめくことがあってなんだかこーゆー気持ち久しぶりだなぁと思って😅
お相手の方は私が子持ち主婦とは知らないですし、ここから進める気持ちもないのですが、みんなどーなのかなー、旦那さんしか興味ないほどラブラブなのかなーと思って質問してみました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

現実で恋はしてないけど推しにキャーキャーなってるので近いものかなと思います。
夫のことは大切だけど、ラブラブとかはまた違うかな…笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推しにキャーキャーもいいですね😊
    ときめくって大切なんだなぁと思ってます!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事ですよー!
    女性ホルモンの活性化です笑。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那ヘは情があるって位の感じなので、今回のときめきはちょっとヤバかったです🤣

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は仕事してなくて出会いがないのもあるかもです笑。
    夫も取り敢えず顔は好きなので何とか🤣

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

恋って訳ではありませんが、芸能人にお気に入りがいるのでその人を見てときめきをもらってます♥️
心の中だけのキュンキュンなので、存分にときめいてます🥰

はじめてのママリ🔰

片思いなら大好きです!

eq

私も3児の母の40代です😉

リアルでは旦那しか興味ないラブラブです♡
が、ジャニヲタなので
別なきゅんはありますよー☺️

deleted user

羨ましい限りです💕ときめきたい😆