※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
家族・旦那

デリヘル好きの旦那に捕まった。素人いかれるよりはましだけど辛いよね…

デリヘル好きの旦那に捕まった。
素人いかれるよりはましだけど辛いよね。
私が実家に帰ってる時に
デリヘル行ってるし、
実家に帰る理由も旦那のDVだし
私、なんで我慢しなきゃいけないの?
離婚したくない。離れたくない。
好きだから。って言うくせに
なんで、過ちを繰り返すの?
別にセックスレスじゃあるまい、、、

遊びだと分かっているけど
気持ち悪い

コメント

PPPP

DVされても、離れたくないのですか?

  • ぴめ

    ぴめ

    離れてくれないのです。
    私が離れることによって
    周りに被害が及びます。

    • 12月24日
  • PPPP

    PPPP

    周りとは?
    お子さんには手をあげませんか?
    私の父親は母親にDVしてました。私には手をあげたことが無いのですが私のわがままにイライラしたら母に暴力をふるったり…。正直、父のせいでテレビなどで暴力シーンが流れると父のことを思い出して、おかしくなりそうな時があります。
    お子さんのためにも可能であれば離れるのがベストかと…。

    • 12月24日
  • ぴめ

    ぴめ

    本当に毎日毎日悩まされてます。

    • 12月28日